[image 03578] サイバーエージェントAI Lab特別研究インターンシップのご案内

Kota Yamaguchi yamaguchi_kota @ cyberagent.co.jp

サイバーエージェントの山口です。

サイバーエージェントAI Labでは、博士課程の学生を対象としたテーマ選択型の特別研究サマーインターンシップを実施いたします。
報酬は月額50万、研究員として活躍する現役社員とともに、AI技術を用いて広告を取り巻く様々な技術課題へ挑戦して頂きます。
研究成果として、各学術分野の国際トップカンファレンスへの論文投稿・採択を目指すことも可能です。採択された場合、渡航費などカンファレンス参加に関する費用は弊社にてサポートいたします。サマーインターンシップの選択テーマは9つ、ぜひご応募ください。

勤務地: AI Lab研究オフィス(東京・渋谷)または産学連携先オフィス
応募締め切り: 2019年6月28日(金)

詳細は以下URLをご覧ください。

https://careers-ailab.cyberagent.io/internship/index.html

---
山口光太
(株)サイバーエージェント AI Lab
yamaguchi_kota @ cyberagent.co.jp
https://adtech.cyberagent.io/ailab/