[image 03469] ■7月メディア工学研究会のご案内(7/16, @首都大学東京 秋葉原サテライトキャンパス)

ARAI HIROYUKI arai.hiroyuki @ nit.ac.jp

imageメーリングリストの皆様
(重複して受け取られた方はご容赦ください)

日本工業大学の新井です。
お世話になっております。

映像情報メディア学会メディア工学研究会では以下の要領で
研究会を開催します。皆様のご参加をお待ちしております。

■映像情報メディア学会 メディア工学(ME)研究会(7月)

■日程
 7/16(火)
■会場
 首都大学東京 秋葉原サテライトキャンパス
 (JR秋葉原駅より徒歩1分)
■テーマ
「画像処理・マルチメディア情報処理・インタフェースと
その応用, 一般」

 今回はメディア工学に関連する基礎技術から応用まで、
 幅広い研究テーマについてご発表をお待ちしております。

■主なスケジュール
 5/13(月)発表申込締切
 6/24(月)予稿原稿アップロード締切

■講演申込みURL
https://www.ite.or.jp/ken/program/index.php?tgid=ITE-ME

■担当幹事
 新井 啓之(日本工業大学)
 arai.hiroyuki @ nit.ac.jp (問い合わせ先)
 谷沢 昭行(東芝)
 片山 美和(NHK放送技術研究所)
 平野 晃昭(関東学院大学)

何卒よろしくお願いいたします。

--
// 新井 啓之(Arai Hiroyuki)
// 日本工業大学 先進工学部