[image 03958] 【教員公募】 北海道情報大学 情報メディア学部 准教授、講師、任期付き助教

Shigeru MUKAIDA mukaida @ do-johodai.ac.jp

image メーリングリストの皆様
#重複してお受け取りの際はご容赦ください。

北海道情報大学の向田と申します。

北海道情報大学
情報メディア学部では、下記の通り教員公募を行っております。よろしくお願いします。
また、みなsまのお知り合いで適任の方がいらっしゃいましたら、本メールを転送いただけると幸いです。
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D120040314&ln_jor=0

募集学科: 北海道情報大学 情報メディ学部 情報メディ学科
      https://www.do-johodai.ac.jp/

募集人員: 准教授、講師または任期付き助教 1名

応募資格:以下の要件を満たす方
(1) 博士の学位、またはそれと同等の優れた学識を有している方
(2)
ゲーム、メディアアート、アプリ開発のいずれかに関わるシステムの研究開発経験を有する方
(3) 地域連携・地域貢献活動に積極的に協力していただける方
(4)
多様な学生の教育に熱意を持ち、学部、学科の運営・管理に積極的に協力していただける方

担当科目:
ご自身の専門分野に関連する本学科の専門科目、地域貢献プロジェクトやプロジェクトトライアルなどのプロジェクト科目、ゼミナール、卒業研究ほか、テクノロジー系基礎科目を予定しています。

着任時期: 令和3年4月1日

提出書類:
 (1) 履歴書(写真貼付)
 (2) 研究・教育に関する業績リスト、ただし企業等の実務経験者は業務実績リスト
 (3)
主要論文の別刷り(写し可)とその概要を3編程度、または主要業務実績の概要を3編程度
 (4) 本学における教育についての抱負(1,000字以内)
 (5) 本学における研究活動についての抱負(1,000字以内)
 (6) 推薦書 1通

提出期限: 令和2年6月19日 必着

提 出 先:
 〒069-8585 北海道江別市西野幌59番2
 北海道情報大学 学長 澤井 秀
 「情報メディア学科(メディアテクノロジー)教員応募書類在中」と
  朱書きの上、簡易書留郵便にてご送付下さい。

照 会 先:
 〒069-8585 北海道江別市西野幌59番2
 北海道情報大学 情報メディア学部 情報メディア学科長 向田 茂
 TEL : 011-385-4411(Ext.125)  FAX : 011-384-0134
 e-mail : mukaida @ do-johodai.ac.jp
 大学ホームページ : http://www.do-johodai.ac.jp/

選考方法:
書類選考の上、7月中旬に面接を予定しています。応募者の専門分野に関して、学生向けの模擬授業を行っていただきます。

備  考:
 (1)
本学助教の任期は5年です。再任は1回を限度とし、任期は3年です。この間、昇任の機会もあります。その場合、任期の定めのない教員となります。
 (2)
応募書類として提出いただいた個人情報に関しては、採用選考のために限定して使用いたします。これらの個人情報は、選考終了後すみやかに本学にて責任をもって破棄致しますのでご了承願います。なお、特別な理由により返却を希望される方は、返却希望である旨明記し、返却先住所等をお知らせください。
 (3) 本学は、男女共同参画を推進しております。

よろしくお願いします。
--
向田  茂  ( Shigeru MUKAIDA )
北海道情報大学 情報メディア学部