[image 03887] MIRU2020 投稿のご案内

Yoshitaka Ushiku yoshitaka.ushiku @ sinicx.com

image-mlの皆様

オムロンサイニックエックス株式会社/株式会社Ridge-iの牛久です。

第23回 画像の認識・理解シンポジウム MIRU2020につきまして、今月中に口頭発表候補論文の投稿受付を開始いたしますのでご案内差し上げます。

第23回 画像の認識・理解シンポジウム MIRU2020
    web https://sites.google.com/view/miru2020/
    twitter @MIRUinfo
会場:仙台国際センター
日程:2018年8月2日(日)〜4日(火)

画像の認識・理解シンポジウム(MIRU)は、画像の認識と理解技術に関する国内最大規模の会議です。
大学/産業を問わず、研究者、技術者、そして次世代を担う学生の議論・交流の場であり、基礎から応用まで最新の研究発表と討論の場です。
MIRU2020は「杜の都」仙台にて開催いたします。

特別講演には
・東京大学およびソニーコンピュータサイエンス研究所の暦本純一先生
・理化学研究所計算科学研究センターおよび東京工業大学の松岡聡先生
をご招待し、チュートリアルとして
・DeNAの加納龍一様による「Gradient Boostingの基礎と最新の動向」
・東京大学の鈴木大慈先生による「深層学習の数理:カーネル法,スパース推定との接点」
を予定しております。

また、会期中の託児サポートを検討しております。
ご要望がございましたらまずはご一報ください。

なお、2020年の夏は東京オリンピックの開催もあり、仙台でも8月1日(土)にサッカーの試合が予定されております。
前泊が必要な方は特に、通常よりも早めのご手配をお願い致します。

多数のご投稿をお待ちしております。

■スケジュール:
2020年
3月09日(月)口頭発表候補論文Abstract締切
3月20日(金)口頭発表候補論文投稿締切
5月20日(水)口頭発表選定結果・評価コメント通知
6月04日(木)カメラレディ原稿提出締切
         口頭発表(ロング、ショート)、ポスター発表、デモ発表

■お問い合わせ
MIRU2020実行委員会 (フォーム http://bit.ly/miru2020ask)

MIRU2020実行委員一同
--
牛久 祥孝
Yoshitaka Ushiku, Ph.D.