[image 03919] SSII2020開催案内・投稿募集(3/2発表募集締切)

UMEDA Kazunori umeda @ mech.chuo-u.ac.jp

SSII2020の開催案内・投稿募集のご案内を差し上げます。

 第26回 画像センシングシンポジウム SSII2020
 開催日:2020年6月10日(水)~6月12日(金)
 会場:パシフィコ横浜 アネックスホール
 https://confit.atlas.jp/guide/event/ssii2020/top?lang=ja

   発表募集締切:3月2日 (月)  原稿形式:A4サイズ 1~8ページ
   採否決定通知:3月16日 (月)
   カメラレディ原稿提出期限:4月23日 (木)  原稿形式:A4サイズ 2~8ページ

SSIIは画像センシングに関する国内最大規模のシンポジウムで、昨年は実に1400名を超えるみなさまにご参加いただきました。今年は開催26回目、いわばSSIIの第二四半世紀のスタートの年でして、新時代の幕開けとなる記念すべき回となります。
豊富な講演・企画が本シンポジウムの特徴の一つですが、今年も盛りだくさんな内容になっています。特別講演には理研AIP/東大の杉山将先生、カナダSFUの古川泰隆先生をお招きし、それぞれ機械学習・3Dビジョンの最新の研究と展望をご講演いただきます。
また、今注目のさまざまな技術に焦点を当てたチュートリアル・オーガナイズドセッション・技術動向解説など各種企画を取り揃え、それぞれ一線の皆様にご講演をいただきます。
さらに今年はSSII初となるランチワークショップも開催します。「実践」をキーワードに、業界をリードする企業からの講演のほか、コンペで活躍されているKaggle
Masterのお二人をお招きして、深層学習の性能を引き出す秘訣を伝授いただきます。
3日間で最新技術の動向から使いこなすコツまでを一気に学び、議論できる機会になっています。
一般発表は全てショートオーラル+インタラクティブ形式での発表です。たくさんの参加者と熱量の高い議論をいただけます。
投稿締切は2020年3月2日です。A4
1ページから投稿できますので、ぜひご検討ください。

実行委員長 梅田和昇
プログラム委員長 入江 豪
--
梅田 和昇 (UMEDA Kazunori)
中央大学 理工学部 精密機械工学科