[image 03925] 第3回コミック工学研究会 中止のお知らせ(Re: [CFP] 第3回コミック工学研究会発表会 発表募集)

Motoi Iwata iwata @ cs.osakafu-u.ac.jp

image-mlの皆様

大阪府立大学の岩田です.

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止の観点から,
第3回コミック工学研究会発表会(3/11-12)は中止となりました.

発表を楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ありませんが,
何卒ご理解のほど,よろしくお願いいたします.

  末筆となりますが,ウイルス蔓延の折ですので,お身体に気をつけてお過ごしください.
今後とも,コミック工学研究会をよろしくお願い申し上げます.

--
Motoi IWATA, Ph.D., Associate Professor
Intelligent Media Processing Group