[image 04025] 【最終案内】MIRU2020参加登録

Yoshitaka Ushiku yoshitaka.ushiku @ sinicx.com

image-mlの皆様

第23回 画像の認識・理解シンポジウム MIRU2020 広報委員長の牛久です。

参加登録期限の7月21日(火)正午まであと僅かとなりましたので、最後のリマインドメールをお送りいたします。

税込みで会員15,000円、非会員20,000円、シニア7,500円、学生0円となっております。
・暦本純一先生、松岡聡先生による特別講演
・加納龍一様、鈴木大慈先生によるチュートリアル
・250件を超える発表
・約20件のトップカンファレンス招待講演
・プラチナスポンサーの三菱UFJインフォメーションテクノロジー株式会社さま、エヌビディア合同会社さまによる企業企画
・開催日前日の8月1日(土)には若手プログラムによるCVPR2020論文を用いたプレゼン披露
など、豊富なコンテンツをオンラインでご視聴いただける、またとない機会となっております。
ぜひご参加下さい。

第23回 画像の認識・理解シンポジウム MIRU2020
    web https://sites.google.com/view/miru2020/
    twitter @MIRUinfo
会場:オンライン開催
日程:2020年8月2日(日)〜5日(水)
※若手プログラム発表は8月1日(土)
問合せ:MIRU2020実行委員会 http://bit.ly/miru2020ask

MIRU2020実行委員一同

--
牛久 祥孝
Yoshitaka Ushiku, Ph.D.