[image 04032] 【教員公募】香川大学 創造工学部 機械システムコース (締め切り10/30必着)

Satoru TAKAHASHI saru @ eng.kagawa-u.ac.jp

imageメーリングリストの皆様

香川大学の高橋と申します。
標題の件、ご案内させて頂きます。

現在、香川大学 創造工学部 機械システムコース では、以下の教員を募集して
おります。

募集人員:  1名
            准教授、講師(任期なし)または助教(助教は任期5年、再任可、
            再任後は任期を定めない)

専門分野:機械工学を基盤としたインフォマティクス分野の教育・研究
着任時期:令和3年4月1日
応募〆切:令和2年10月30日 必着

詳細な募集内容は、下記のURLをご参照下さい。

https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D120071441&ln_jor=0
https://www.kagawa-u.ac.jp/files/3915/9581/2865/kyouinkoubo_kikai0727.pdf

多くの方々からのご応募を心よりお待ちしております。
また、ご興味をお持ちの方にお知らせ頂けたら幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

---
高橋 悟 教授 副学部長
香川大学 創造工学部 機械システム工学領域
〒761-0396 香川県高松市林町2217-20
Phone & Fax: 087-864-2329
E-mail: takahashi.satoru @ kagawa-u.ac.jp