[image 03986] SSII2020最終案内6/5 13:00参加申込締切

UMEDA Kazunori umeda @ mech.chuo-u.ac.jp

SSII2020の開催までいよいよあと1週間となりました.
既に過去最高の昨年の参加者数(1406名)を超える申込を頂いておりますが,オンライン開催で会場のキャパシティーの制限がありませんので,まだまだ申し込み頂けます.

https://confit.atlas.jp/guide/event/ssii2020/static/attendant_info
https://confit.atlas.jp/guide/event/ssii2020/static/timetable

申込締切が
6月5日(金) 13:00
と迫っております.
●●この締切後は一切申し込むことができませんのでご注意下さい●●
学生の皆さんも参加費は無料ですが,必ず申込をする必要があります.

それでは来週,皆様とオンラインでお会いできるのを楽しみにしています.

実行委員長 梅田和昇
プログラム委員長 入江 豪