[image 03989] 【教員公募】豊橋技術科学大学 助教

Shigeru Kuriyama sk @ tut.jp

image-MLの皆様、
# 重複してお受け取りの際は、ご容赦ください

豊橋技術科学大学の栗山と申します。

豊橋技術科学大学 情報・知能工学系では、助教を公募しております。
お近くに適任の方がおられましたら、ご案内いただければ幸いです。
応募の締め切りは、6月30日(火曜日)必着となっています。

よろしくお願い致します。

ーーー

募集人員	助教1名(任期5年.再任は審査により1回限り 2028 年 3 月 31 日まで)

所  属	メディア・ロボット情報学分野

専門分野	画像・動画やCGなどの、視覚的なメディアコンテンツに関連する研究分野

着任時期	2020年11月1日以降の、できるだけ早い時期

提出書類	1. 履歴書(学歴,職歴,受賞等,写真貼付,メールアドレス明記)
		2. 研究業績リスト(学術論文、国際会議論文(査読付),著書,解説論文,特許などに分けて記載)
		3. 主要論文の別刷(3編以内)
		4. 学会・社会における活動状況
		5. 外部資金の獲得実績
		6. これまでの研究活動の概要(A4で2枚程度)
		7. 着任後の教育研究の抱負(A4で2枚程度)
		8. 所見を伺える方1名以上の連絡先

応募締切	2020年6月30日(火)必着

選考方法	第1次選考(提出書類による選考),第2次選考(プレゼンテーションを含む面接。ただし、オンラインでの実施の可能性あり)

その他,応募資格,待遇,勤務形態,送付・照会先等の詳細は,当大学法人のWebページをご覧ください

公募Webページ: https://www.tut.ac.jp/about/docs/koubor2.4.23.1j.pdf

---
豊橋技術科学大学 情報・知能工学系 栗山 繁