[image 04002] 【教員公募】名古屋大学工学研究科機械システム工学専攻教授(期間延長)

Kenji Mase mase @ nagoya-u.jp

imageメーリングリストの皆様

名古屋大学の間瀬です。重複して受け取った方すみません。

名古屋大学工学研究科の先生からの依頼で
名古屋大学工学研究科機械システム工学専攻の教授1名の公募(期間延長)のお知らせをします。
お知り合いで適任の方がいらっしゃいましたら、是非ともご案内頂けますようお願い申し上げます。

●名古屋大学 大学院工学研究科 教員公募(期間の延長)●
1.募集人員   教授1名
2.所 属    機械システム工学専攻・機械知能学講座
3.期待する人材および専門分野
機械工学と情報学を融合して新たな学術領域を開拓できる人(たとえばロボティクス,人間機械系,人工知能,IoT,人工現実感などに関連した分野)とくに,確率・統計に根差したデータサイエンスを基軸として,機械工学の変革あるいは再定義に挑んでいただける方.
応募締め切り: 令和2年7月31日(金)必着

詳細
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D120060324&ln_jor=0

間瀬健二
名古屋大学 大学院情報学研究科 教授
Kenji Mase, Ph.D / Professor / Nagoya University
Graduate School of Informatics
 mase @ nagoya-u.jp
 tel/fax: +81-(0)52-789-5898
 http://cmc.is.i.nagoya-u.ac.jp/~mase/