[image 04143] PCSJ/IMPS2020参加募集のご案内(参加申込〆切:11/7(土))

Y.Bandoh yukihiro.bandou.pe @ hco.ntt.co.jp

PCSJ/IMPS事務局の坂東(NTT)と申します。

PCSJ/IMPS 2020 の開催について、以下の通り、ご案内申し上げます。
是非、ご参加をご検討頂ければ幸いです。

第35回画像符号化シンポジウム & 第25回映像メディアシンポジウムのご案内

場所:オンライン開催
日時:11月16日(月) - 17日(火)
http://www.pcsj-imps.org/

以下からお申し込み下さい:
https://web-register.jp/pcsj-imps2020/ja/login/
聴講参加費:5000円
参加申込〆切:11/7(土)

<注意>
Chrome 上で、参加費をクレジットカードで決済を行うと、エラーが発生するケースが報告されていますので、
参加費をクレジットカードでオンライン決済される場合、Internet Explorer, Safari, Firefox, Edge などをご利用下さい。
以下の通り、魅力的な特別講演(4件)を予定しております。

○特別講演:
講師:早稲田大学 甲藤二郎 先生
題目:変換符号化から深層学習まで

講師:関西大学 棟安実治 先生
題目:劣化画像と畳込みニューラルネットワーク ―信号処理的な観点から―

講師:ソニー株式会社 中神 央二 様
題目: MPEGにおけるポイントクラウド圧縮の国際標準化動向

講師:株式会社インフォモーフ 代表 庄原誠 様
題目: 360度カメラに纏わる技術と産業応用

宜しくお願い致します。