[image 04300] SSII2021参加申込案内

UMEDA Kazunori umeda @ mech.chuo-u.ac.jp

SSII2021の参加申込が開始されましたのでお知らせします.

 第27回 画像センシングシンポジウム SSII2021
 開催日:2021年6月9日(水)~6月11日(金)
 https://confit.atlas.jp/guide/event/ssii2021/top?lang=ja

・昨年に引き続きオンラインでの開催です.

・参加費は,おおむね例年通りとなっています.学生に関しては,昨年同様無料
ですが,参加登録は必要ですので,必ずご登録をお願いします.

 一般登録:25,000円(早期割引),30,000円(通常)
 グループ登録(一般3名分):50,000円(早期割引のみ)
 学生登録:無料

・早期割引は5月17日 (月) まで となっております.

・参加登録は6月4日(金) 15:00 まで となっております.定員になり次第,打
ち切らせていただくこともございますので,早めのお申し込みをお願いいたします.

・SSIIの併設展示会である画像センシング展(入場無料)は,例年通りパシフィ
コ横浜展示ホールで開催いたします.この会場で,SSIIオーガナイズドセッショ
ンの講演については,パブリックビューイングを実施いたします(参加費無料).

今年も大変魅力的なプログラムとなっております.
皆様方のご参加を委員一同,お待ちしております.

実行委員長 梅田和昇
プログラム委員長 入江 豪

--
梅田 和昇 (UMEDA Kazunori)
中央大学 理工学部 精密機械工学科