[image 04417] 【教員公募】東京都立大学・助教

Norio Tagawa tagawa @ tmu.ac.jp

イメージメーリングリストの皆様
#重ねてお受け取りの際は、何卒ご容赦ください。

東京都立大学の田川と申します。

本学システムデザイン学部電子情報システム工学科では、以下の通り、助教1名
を公募致しております。
ご関心をお持ち頂ける方は、奮ってご応募ください。
また、周りの関係各位、適任者の方への周知もお願いできると有難いです。

#下記の「専門分野」や「任期」の詳細につきまして、質問等ございましたら、
#お気軽に私までご連絡ください。

=======================================
【職位・人数】
 助教・1名

【採用年月日】
 2022年4月1日

【所属及び勤務地】
 東京都立大学 システムデザイン学部 電子情報システム工学科
 日野キャンパス(日野市旭が丘6-6)または南大沢キャンパス(八王子市
 南大沢1-1)

【専門分野】
 コンピュータビジョン、光・計測センシング、医用工学のいずれか

【応募資格】
 博士の学位を有する方。(採用までに取得見込みの方を含む)
 国籍は問わないが、日本語による教育指導ができること。

【任期】
 任期5年(更新1回。更新後の任期は5年)
※ 採用から5年目の任期満了前に実施する再任判定を経て任期を更新します。
※ 任期更新後、採用から10年目の更新任期終了前に再度実施する審査を経て
 任期の定めのない雇用となります。

  【応募の締切】
 2021年9月21日(火)(必着)

【問い合わせ先】
 東京都立大学大学院 システムデザイン研究科 電子情報システム工学域
 教授 鈴木 敬久
 Email: y_suzuki @ tmu.ac.jp

【詳細】
 ※ 応募書類、提出方法等の詳細については、下記のURLからご確認ください。
  https://www.houjin-tmu.ac.jp/recruit_teacher/tmu/

以上、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

--
田川憲男