[image 04560] SIGGRPAH Asia 2021 in Tokyo 開幕

Yuki Igarashi yukim @ acm.org

関連分野のメーリングリストの皆さま:
(重複して受け取られた方はご容赦下さい)

明治大学の五十嵐悠紀です。

国際会議 ACM SIGGRAPH が明日から開催されますのでご案内させていただきます。

———————————————
SIGGRPAH Asia 2021 in Tokyo 開幕( https://sa2021.siggraph.org/jp/ )
———————————————

明日、12月14日から12月17日まで、東京国際フォーラムにて、SIGGRAPH Asia 2021 開催されます。
ハイブリッド形式での開催となり、あいにく海外からの発表や展示は全てオンラインとなりますが、
会場の東京国際フォーラムにおいては、国内の企業・大学からの数多くの出展が行われます。
久々となる、実会場での大規模な展示を、是非体感しにいらしてください。

Computer Animation Festival, Experience Hall(Art Gallery / Emerging Technologies / XR ), Real-Time Live!, 企業展示など、
現地開催のコンテンツの多くを体験できる EX チケットは、事前登録(本日 12/13 まで)3,000円、当日購入 4,000円と、手頃な金額になっております。

また現地参加の学生限定で、Keynote, Technical Papers, Production Session 等も含むほぼ全てのコンテンツに参加可能な SAチケットも用意されています。学生の皆様も是非、この機会に SIGGRAPH を体験してみていただければ幸いです。
https://sa2021.siggraph.org/jp/registration-travel/registration-categories-fees

Technical Papers Q&Aセッション(FA, SAチケット)は、12/14~17日の9:00-14:00に、現地とオンラインのハイブリッドで開催されます。現地にはオンサイトチェアもおります。

また、実会場限定で、Technical Paper を日本語で解説するセッションも企画されています。こちらはEXチケットでも参加可能です。
http://tinyurl.com/sa2021techpaperBOF

なお、Experience Hall(Art Gallery / Emerging Technologies / XR )や、企業展示 は、12月15日〜17日(10:00-18:00, 最終日16:00 close)
の開催となります(この期間中であれば原則全ての実地展示を体験可能です)。初日 12/14 には実施しておりませんのでご注意ください。

SIGGRAPH Asia 2021 の全体プログラムはこちら https://sa2021.conference-program.com

それぞれのプログラムの現地参加情報につきましては、https://sa2021.siggraph.org/jp/attend
からご確認ください。