[image 04264] 3月31日 投稿締切: MVA2021 (17th International Conference on Machine Vision Applications)

Sato Satoshi (佐藤 智) sato.satoshi @ jp.panasonic.com

Image MLの皆様

 パナソニック 佐藤智と申します.

マシンビジョンとその応用に関する国際会議(MVA2021)
の投稿締め切りまであと1か月となりました.
論文はリファレンスリスト除いて最大4ページのため,
ICCV,CVPRへの投稿論文も受付可能です.
皆様のご投稿をお待ち申し上げております.

                   論        文        募        集
       第17回 マシンビジョンとその応用に関する国際会議(MVA2021)
                         2021年 7月 25日~27日
               名古屋国際会議場(オンラインまたはハイブリッド)
                    http://www.mva-org.jp/mva2021/
       主催:MVA組織委員会    共催:IEICE PRMU, IPSJ SIG-CVIM

マシンビジョンとその応用に関する第17回国際会議(MVA2021)を、標記の通り
開催します.学術界,産業界のこの分野の研究者や技術者が一堂に会し,
活発に議論する場を提供します.
画像にかかわるアルゴリズム,センシング,アプリケーション(FAとロボティ
クス,高度交通システム,監視,ヒューマン・コンピュータインタラクション,
医用,マルチメディア,生活)などに関する講演を募集しますので,ふるって
ご投稿下さい.
発表形態は口頭発表とポスタ発表を予定しており,すべて英語で行われます.
投稿を希望される方は,指定された様式でリファレンスリスト除いて
最大4ページの論文をご用意のうえ,期日までに投稿して下さい.
詳細は以下のウェブサイトをご覧ください.
     http://www.mva-org.jp/mva2021/
採択された場合は,必ずご発表いただくようにお願いします.
IAPR招待講演:
- Chieko Asakawa (IBM)
- Alexei A. Efros (UC Berkeley)
- Ming-Hsuan Yang (UC Merced)
チュートリアル:
- Jingjing Chen (Fudan University)
- Kris M. Kitani (CMU)
- Björn Stenger (Rakuten Institute of Technology)
《重要日程》
  ・論文投稿:             2021年 3月 31日
  ・採否通知:             2021年 6月  1日
  ・カメラレディ原稿提出: 2021年 6月  8日
《お問い合わせ先》
  MVA2021実行委員会(mva2021-sec @ mva-org.jp)
    実行委員長:浮田 宗伯(豊田工業大学),数藤 恭子(東邦大学)