[image 04232] 知覚情報研究会(3/10@オンライン)講演募集(2/3〆)のお知らせ

Wataru WAKITA wakita @ ics.info.hiroshima-cu.ac.jp

image-ML/robotics-ML の皆様
(複数のメールを受信された場合はご容赦下さい)

お世話になっております。広島市大の脇田と申します。
電気学会C部門知覚情報研究会@オンライン(cluster)の講演募集について案内
いたします。
https://workshop.iee.or.jp/w/i?s=SBW000073B5

本研究会では人文,芸術,教育,スポーツ,健康,福祉,産業,エンターテイン
メントといった様々な分野における複合現実感技術の実応用をテーマとした発表
を募集しております。本テーマに限らず,計測,モデリング,シミュレーショ
ン,レンダリング,制御といった知覚情報技術,ロボティクス等の基礎,萌芽的
な研究(提案も可)から実応用研究まで分野を問わず幅広く募集します。
また,35歳以下を対象に,優秀な発表には技術委員会奨励賞を授与いたします
(受賞者は電気学会優秀論文賞候補者となります) 。
講演申込は著者,タイトル,アブストラクトの簡単なものですので奮ってご応募
頂ければ幸いです。

日 程: 2021/3/10(水)
会 場: オンライン(cluster)
     ※開催ツールはclusterを使用します。https://cluster.mu/
     ※当日の会場URLについてはweb上でお知らせします。
     ※各自clusterの動作環境(PC、アカウント)をご準備ください。

テーマ: 複合現実型実応用および一般
協 賛: 知・技の伝承と複合現実型実応用協同研究委員会
     http://mixed-reality.link/

参加費: 無料
     ※どなたでも参加できます
     ※研究会資料は別途お買い求めください

発表形式:口頭発表

講演申込〆: 2021/2/3(水)
       下記申込ボタンより申込ください。(現在2ページ目)
       https://workshop.iee.or.jp/sbtk/cgi-bin/sbtk-workshoplist.cgi

原稿投稿〆: 2021/2/17(水)厳守
以上,よろしくお願い申し上げます。
--
広島市立大学大学院情報科学研究科
脇田 航(Wataru WAKITA)