[image 04383] 「定量生物学の会」夏の企画

Seiichi Uchida uchida @ ait.kyushu-u.ac.jp

image-MLの皆様:

九州大学の内田と申します.

画像解析とも強く関係し,本MLの中にもご興味をお持ちの方も少なから
ずいらっしゃるイベントと思いますので,以下,オーガナイザに代わり
ましてご案内させていただきます.
部分的な参加も可能ですので,ご興味お持ちであればお気軽にご参加
ください.

定量生物学の会の夏の企画のご案内です。

定量生物学の会 夏の会2021を8月7日(土)、9-11日(月-水)にオンラインで開催します。
https://q-bio.jp/wiki/Summer_2021

今年はコロナ禍にともない、定量生物学の会としては初めてのオンラインでの開催に取り組みます。また、オンラインをいかし、初めての試みとして"Qbioラジオ"を企画しています。テーマは、「定量生物学の学び方」です。

参加登録を本日より開始します。

登録ページURL:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeZLAxJubsUP6FMkByLnmRhE5aTrNwdBH3DF2HD3vCSkn23wA/viewform?usp=sf_link

参加登録の〆切は、8月2日(月)です。ただし、定員に達しましたら早めに締め切る可能性がございますので、ご注意ください。

詳細は上の夏の会のウェブページをご参照ください。

なお他MLを介した一般告知は、明日8日(木)以降に順次案内を開始します。周辺の方への参加登録開始の告知は、8日(木)以降にしていただけますようお願いいたします。

皆様のご参加をお待ちしております。

定量生物学の会 夏の会2021世話人一同

qbio.summer2021[at]gmail.com

(迷惑メール対策のため@を[at]と表示しています。at を @ に置換してください)

--
Seiichi Uchida
uchida @ ait.kyushu-u.ac.jp
Kyushu University, Japan