[image 04388] APSIPA ASCの投稿に関して

Masahiro Okuda masokuda @ mail.doshisha.ac.jp

各位

APSIPA ASCの投稿締切が7/15と迫って参りましたので、再度ご案内いたします。
7/15までに投稿された論文については、7/22まで論文pdfとAbstractを再アップロードして修正することができます。タイトルなどその他の情報は7/15に確定し、その後修正不可となりますので、投稿をお考えの場合は7/15までに登録をお願いします。

APSIPA ASC 2021:
https://www.apsipa2021.org/

同志社大学
奥田正浩