[image 04393] [研究員公募]東京工業大学 バイオメディカルAI研究ユニット(機械学習と画像認識)

Kenji Suzuki suzuki.k.di @ m.titech.ac.jp

imge-ML の皆様

東京工業大学 科学技術創成研究院 バイオメディカルAI研究ユニットでは、下記の通り、機械学習と画像認識の研究に興味のある研究員を募集いたします。

[研究内容]深層学習モデルを改良、応用し、画像から対象物を検出、セグメンテーション、分類する画像認識システムを開発します。本研究員は、JSTあるいはNEDOの研究開発プロジェクトに参加いただきます。
[部署名]東京工業大学 科学技術創成研究院 バイオメディカルAI研究ユニット
[勤務地]横浜市緑区長津田町 東京工業大学すずかけ台キャンパス
[職種・募集人員]研究員 1名
[着任時期]2021年9月1日以降のできるだけ早い時期
[勤務形態]常勤(任期あり)雇用期間は2023年3月31日まで(更新有り、最長で2025年3月31日まで)
[給与]本学年俸制適用職員賃金規則による
[応募資格]工学または情報系の博士号取得者、あるいは着任時までに取得可能な者であり、機械学習と画像処理・解析の研究開発の経験がある方、あるいは強い興味のある方。
【応募方法】応募に興味を持たれた方は、下記連絡先の鈴木までお気軽に電子メールでお問い合わせ下さい。応募の際には、履歴書(あるいはCV)、業績リスト、これまでの研究内容の概要を提出頂きます。
[選考方法]書類審査の後、面接を実施。
[募集期間]2021年7月30日(金)必着

公募の詳細につきましては、以下の案内を御覧ください。
http://www.hyoka.koho.titech.ac.jp/eprd/recently/koubo/koubo.php

鈴木研究室の研究内容につきましては、以下のホームページを御覧下さい。
http://www.bmai.iir.titech.ac.jp/
http://www.first.iir.titech.ac.jp/member/core12.html
http://www.wrhi.iir.titech.ac.jp/people/suzuki-kenji
詳しくは、下記連絡先の鈴木までお気軽にお問い合わせ下さい。

[連絡先]
〒226-8503 神奈川県横浜市緑区長津田町4259 R2-58
東京工業大学 科学技術創成研究院 バイオメディカルAI研究ユニット
教授&ユニットリーダー 鈴木賢治
Tel: 045-924-5028
Email: suzuki.k.di[at]m.titech.ac.jp  ([at]を@に変更下さい)