[image 04394] 【教員公募】豊田工業大学(2件)

Norimichi UKita ukita @ ieee.org

image ML の皆様,
(重複してお受け取りになられた場合はご容赦ください)

豊田工業大学・浮田と申します.
※7/13 に送信した小職研究室の公募とは別の公募です.

本学工学部先端工学基礎学科では,下記の教員公募2件を行なっております.
ご関心をお持ちいただける方は,ぜひご応募をいただけますようお願いいたします.
また,お近くに適任者がいらっしゃいましたら,ご案内頂けますようお願いいたします.

専門分野と職位
(a)知能機械およびその関連分野
 教授(Tenured)ないしは准教授(Tenured あるいはTenure Track)
  https://www.toyota-ti.ac.jp/recruit/faculty/001716.html
(b)機械力学,計測・制御工学およびその関連分野
 教授(Tenured)ないしは准教授(Tenured あるいはTenure Track)
  https://www.toyota-ti.ac.jp/recruit/faculty/001726.html

所属 豊田工業大学工学部先端工学基礎学科
  https://www.toyota-ti.ac.jp/

募集人員 各分野とも1名

着任時期 2022年4月1日 あるいはできるだけ早い時期

提出書類
(1)履歴書
(2)研究業績リスト
(3)主要論文5編程度の別刷 (コピー可)
(4)これまでの研究・教育の実績の要約および着任後の研究計画・教育についての抱負
  (要約と抱負それぞれA4用紙3枚以内)
(5)推薦者2名の氏名,所属,連絡先
(6)本学指定の応募シート
  (ページ下の応募関連書類からダウンロードしてください)

応募締切
(a)2021年9月30日(木)(必着)
(b)2021年10月31日(日)(必着)

お問い合わせ先
(a)知能機械およびその関連分野教育職員選考委員会委員長  下田昌利
  e-mail:shimoda @ toyota-ti.ac.jp
(b)機械力学,計測・制御工学およびその関連分野教育職員選考委員会委員長  古谷克司
  e-mail:furutani @ toyota-ti.ac.jp

書類送付先
豊田工業大学 総務部 久本眞史
〒468 - 8511 名古屋市天白区久方 2-12-1
Tel:(052)809-1712

応募資格の詳細,着任時の研究支援制度,学生教員比率ならびに教育の役割分担は各URLをご参照ください.