[image 04406] PRMU October 2021 (CFP: 8/8 〆切)

Yusuke Matsui matsui @ hal.t.u-tokyo.ac.jp

電子情報通信学会 PRMU研究会 幹事補佐の松井です。
(本内容を重複して受け取られた場合はご容赦ください)

2021年10月のPRMU研究会は「研究を効率的に進めるためのプロセスや周辺技術」のテーマのもと、
10/8(金)、9(土)にオンラインにて開催いたします。

発表申込みは8/8(日)までとなっております。
皆様からの多数の投稿をお待ちしております。

2021年10月のPRMU研究会では、「研究を効率的に進めるためのプロセスや周辺技術」をテーマに発表を募集します。
( [全日本CV勉強会](https://kantocv.connpass.com/)との共同開催です)
近年のパターン認識・メディア理解における分野の研究は非常に急速な発展を遂げています。研究プロセスのPDCAサイクルを効率化することも研究テーマを進める上で重要なファクターの一つとして考えられます。そこで本研究会では下記のようなテーマを題材に知見の共有を行うことで、研究活動の効率化を目指していきます。
- 研究プロセス(情報収集・チームワーク)
- 実験管理・効率化
- ライブラリ・フレームワークの紹介
企業・学術機関拘わらず研究グループでの活用事例・成功事例などのご知見を発表いただける方のご参加をお待ちしております。

## 開催場所
オンラインでの開催になります。
ビデオ会議ツールのURLの配布を後日行う予定です。

■ショートペーパーについて
2ページまたは4ページの原稿によるショートペーパーでの発表も募集します(通常は6ページまで).
ショートペーパーの発表時間は10分です(通常15分).
尚,発表件数によっては発表時間が変更される予定がありますのでご了承ください.

--
Yusuke Matsui, Ph.D.
The University of Tokyo