[image 04352] 第24回 画像の認識・理解シンポジウム MIRU2021 参加登録のご案内(オンライン開催)

Hitoshi HABE habe @ kindai.ac.jp

ML の皆様,

近畿大学の波部と申します.
(本内容を重複して受け取られた場合はご容赦ください)

第24回 画像の認識・理解シンポジウム MIRU2021
     http://cvim.ipsj.or.jp/MIRU2021/
開催形式:オンライン
開催日程:2021年7月27日(火)~30日(金)

第24回 画像の認識・理解シンポジウム MIRU2021の参加登録の受付を開始しました.

MIRU2021はハイブリッド開催を目指してきましたが,緊急事態宣言などの状況を考慮し,
参加者の皆様の安全確保を第一優先とし,オンライン開催のみに変更することにいたしました.
引き続き,参加者の皆様にとって有益な機会となるよう準備を続けて参ります.

参加登録の締切は7月30日(金)(シンポジウム最終日)正午となっておりますが,お早めの登録をお願いいたします.
参加費用は
・会員:10,000円
・非会員:15,000円
・シニア:7,500円
・学生:無料
となっています.

・長井 志江 先生(東大),Kris Kitani 先生(CMU)による特別講演
・井上 中順 先生(東工大),小山 裕己 先生(産総研),太田 佳 先生(三菱電機)によるチュートリアル
・厳正な評価で選ばれた口頭発表論文セッションと最新の研究成果が集まるインタラクティブセッション
・スポンサー企業様の企業展示
・ダイバーシティ企画「 女性研究者のキャリアパス」
・恒例の若手プログラム

などを準備して皆様のご参加をお待ちしております.

お問い合わせ:
MIRU2021実行委員会
https://bit.ly/MIRU2021ask

各種情報発信: