[image 04288] CFP: BioX6月研究会 【締切3/25】

Yasushi Makihara makihara @ am.sanken.osaka-u.ac.jp

イメージメーリングリストの皆様,

大阪大学の槇原です.

電子情報通信学会バイオメトリクス(BioX)研究会では,以下の通り,
2021年6月の研究会の講演を募集しています.

皆様からの多数の研究発表申込をお待ちしています.

===== CFP(ここから)=====
映像情報メディア学会IST/ME、電子情報通信学会IE, SIP, BioX合同研究会を、6
月3日(木)、4日(金)にオンライン(予定)で開催いたします。
皆様からの多数のご投稿をお待ちしております。

【日時】2021年6月3日(木)、4日(金)

【場所】オンライン(予定)

【テーマ】映像・信号の処理・解析・AI技術とその多分野応用
近年Deep LearningやConvolutional Neural Networkをはじめとする映像向けの
AI技術により画像を用いた解析・応用に関し多大なる発展がみられ、デジタルト
ランスフォーメーションの活性化と共に映像技術の社会適用にも大変注目が集
まっております。本研究会では映像・画像処理分野において、センシングから基
礎理論、応用までを含めた広範な分野に関連する研究会が一堂に会することで、
最新の研究動向や研究成果を、分野横断して共有することを目的に、センシン
グ、信号処理、画像工学、メディア工学、生体認証、その他に関するご講演を幅
広く募集いたします。

【共催・連載】
電子情報通信学会 (IEICE)
・バイオメトリクス研究会 (BioX)
・画像工学研究会 (IE)
・信号処理研究会 (SIP)
映像情報メディア学会 (ITE)
・情報センシング研究会 (IST)
・メディア工学研究会 (ME)

【発表申込方法】
電子情報通信学会の研究会発表申込システムからお申込み下さい
https://www.ieice.org/ken/program/?tgid=IEICE-BioX

【発表申込締切】3月25日(木)

【原稿締切】5月初旬予定(発表申込後、事務局からご連絡します)

【論文原稿投稿方法】
発表申込後に原稿アップロード用URLの連絡に関するメールが届きます。
メールに記載されている内容に従って,期日までに原稿をご提出してください。

【お問い合わせ先】
ご不明な点等ございましたら、
6月研究会担当:biox-fy2021cfp06 @ mail.ieice.orgまでご連絡下さい。

===== CFP(ここまで)=====

宜しくお願い致します.

槇原 靖 <makihara @ am.sanken.osaka-u.ac.jp>
大阪大学 高等共創研究院 教授
(兼任)産業科学研究所 第1研究部門(情報科学系)
複合知能メディア研究分野(八木研究室)
tel. 06-6879-8422, fax. 06-6877-4375