[image 04290] GTC 21のご案内

Satomi Nagata snagata @ nvidia.com

Image-MLの皆様
(複数のメールを受け取られた場合はご容赦ください)

エヌビディアの永田と申します。

4月12日〜16日、GPUテクノロジーのカンファレンス「GTC21」が
オンラインで開催されます。(登録・参加無料)

本年は、エヌビディア CEO ジェンスン・ファンによる基調講演に加え、
1000以上のテクニカルセッションが予定されており、
今回初めて、Geoffrey Hinton先生、Yoshua Bengio先生、Yann LeCun先生の
セッションが揃って行われます。
セッション中は、だれでもチャット形式で登壇者への質問が可能です。

また、並行してエヌビディアJapan主催による日本時間でのセッションもあり、
皆様も利用可能なABCIの新システム(NVIDIA A100ベース)の紹介や、
NICTより、言語や画像で利用可能な超大規模ニューラルネットワークのための並列分散学習ミドルウェアの紹介、
そのほか日本企業におけるAIの活用についてのセッションなど盛りだくさんです。

是非こちらよりご登録ください。
登録は無料です。
https://www.nvidia.com/ja-jp/gtc/?ncid=GTCS21-NVSNAGATA

よろしくお願いいたします。

エヌビディア