[image 04523] 【教員公募】埼玉大学理工学研究科 助教

Yoshinori KOBAYASHI yosinori @ hci.ics.saitama-u.ac.jp

Image-ML の皆様
(重複してお受け取りの際にはご容赦ください)

埼玉大学の小林貴訓と申します。

下記のように、当学科の教員(助教)を公募しております。

募集要件、書類など、かなり簡略化させて頂いておりますので、
ぜひ、積極的なご応募をご検討頂ければと存じます。

また、ご興味をお持ちいただける方がいらっしゃれば、
是非とも、ご紹介、ご推薦等賜れますと幸甚に存じます。

詳細につきまして、ご関心ございましたら、
小林(yosinori @ hci.ics.saitama-u.ac.jp)まで
お気軽にお問い合わせください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

----
【職名及び人数】
助教 1名

【所属部門・領域】
大学院理工学研究科 数理電子情報部門 情報領域

【専門分野】
コンピュータビジョン、人工知能(機械学習)、インタラクション(HRI/HCI)、
知能ロボティクス(特に移動ロボット分野)のいずれかに関する分野

【担当科目】
情報工学に関連する講義及び演習

【着任時期】
令和4年4月1日以降のなるべく早い時期

【書類提出期限】
令和3年11月30日(火)必着

その他詳細は本学Webページ
http://www.saitama-u.ac.jp/guide/recruit/
に掲載されております。
----

小林 貴訓(こばやし よしのり)
埼玉大学 大学院 理工学研究科
埼玉大学 工学部 情報工学科
〒338-8570 さいたま市桜区下大久保255
総合研究棟1号館5階501室(居室)
TEL&FAX:048-858-3577  (内)4752
E-mail:yosinori @ hci.ics.saitama-u.ac.jp
URL:http://www.hci.ics.saitama-u.ac.jp/