[image 04490] 【参加募集】第8回サイレント音声認識ワークショップ

Kouichi Katsurada katsurada @ rs.tus.ac.jp

東京理科大の桂田と申します。
お世話になっております。

下記の通り10月18日(月)にオンラインにて
「第8回サイレント音声認識ワークショップ」を開催致します。

https://sites.google.com/view/ssrw2021/

今回は、電子情報通信学会音声研究会(SP)、情報処理学会音声言語
情報処理研究会(SLP)との併催となります。

本ワークショップは顔画像や筋電、脳波等を用いた
「音声を使わない」音声認識に取り組む研究者が一堂に会し、
交流することを目的としております。

当日のプログラムは下記のページでご確認いただけます。

https://sites.google.com/view/ssrw2021/program

参加費は無料です。参加を検討される場合は、下記より
参加フォームを利用してご登録をお願いします。

https://sites.google.com/view/ssrw2021/registration

皆様のご参加をお待ちしております。
ご不明な点がありましたらご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

Kouichi Katsurada  <katsurada @ rs.tus.ac.jp>
Department of Information Sciences,
Tokyo University of Science
2641Yamazaki, Noda-shi, Chiba 278-8510, Japan
+81-4-7122-9373