[image 04450] 【教員公募】福岡大学 助教 / 教授・准教授

Shintaro ONO onoshin @ ieee.org

Image-mlの皆様

福岡大学工学部より教員公募の案内をさせて頂きます。
皆様のご応募をお待ちしております。また、ご興味を持って頂けそうな方が
いらっしゃいましたら、ご紹介頂けますと幸いです。

応募締切まであまり日がなく申し訳ございませんが、どうぞご検討ください。

・職名・人員: 助教1名

・専門分野: 画像情報工学、知能移動ロボット、次世代モビリティ(自動運転、
  高度運転支援)(いずれも関連分野を含む)

・担当予定科目: 電子情報工学実験、情報工学実験など

・任期: 原則として5年。(但し、業績により任期なし採用、または雇用期間後に
  任期なしでの再雇用があり得る。)

・着任時期: 令和4年4月1日(予定)

・応募締切: 令和3年9月30日(必着)

詳しくはこちらをご覧ください。
このほか、教授又は准教授1名(計算機ネットワーク、データベース等)も
募集しております。
https://w3.tl.fukuoka-u.ac.jp/modules/page_build/index.php?viewmode=pc&alias=employment

鈴木孝将(福岡大学工学部 主任教授)
小野晋太郎(福岡大学工学部 准教授/東京大学生産技術研究所 特任准教授)