[image 04575] 【特任助教の公募2/15〆】デジタルエンタテインメント分野

TK中村夏美 nakamura.natsumi @ iput.ac.jp

メーリングリストの皆様
(複数受信された場合はご容赦下さい)

東京国際工科専門職大学の中村と申します。

2020年に開学した東京国際工科専門職大学(学長:吉川弘之)では、
下記の通り特任助教を公募しております。
ついては応募をご検討いただけますようお願いいたします。
また、お近くに適任の方がおられましたら応募を勧めていただければ幸いです。

***公募概要***************************
【所属】
工科学部デジタルエンタテインメント学科

【専門分野】
ビデオゲーム、コンピュータグラフィックス等のデジタルエンタテインメント分野

【募集人数】
1名を予定

【任期】
1年ごとに更新。最大3年。
3年間の任期満了時には助教(任期無し)の審査を受けることが可能です。

【勤務地住所等】
東京都新宿区西新宿1-7-3(新宿(西口)駅前 徒歩3分)

【着任時期】
応相談

【応募締切】
2022年2月15日必着

応募資格や応募方法等の詳細は下記よりご確認ください。
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D122010629&ln_jor=0

東京国際工科専門職大学 管理部
中村 夏美