[image 04633] 【アンケートのお願い】第25回 画像の認識・理解シンポジウム MIRU2022

ambai.mitsuru @ core.d-itlab.co.jp ambai.mitsuru @ core.d-itlab.co.jp

デンソーアイティーラボラトリの安倍です。
(本内容を重複して受け取られた場合はご容赦ください)

第25回 画像の認識・理解シンポジウム(MIRU2022)の実行委員会は、現地(姫路)でも遠隔地(オンライン)でも
参加可能なハイブリッド開催を目指して準備を進めています。

第25回 画像の認識・理解シンポジウム MIRU2022
     https://sites.google.com/view/miru2022
会場:姫路市文化コンベンションセンター  アクリエひめじ
(オンラインとのハイブリッド)
日程:2022年7月25日(月)~28日(木)

ハイブリッド開催準備にあたり、参加形態や人数、コロナ禍におけるご所属組織の出張ポリシーに関するアンケートを取り、
運営の参考にさせて頂きたいと考えています。ご協力頂ける方は、3/16(水)までにご回答頂ければ幸いです。

アンケートフォーム:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfjdo6FOn760S0YZ51VdFhQ92Q6401O6sbf4dBiKZQBBXWtsg/viewform

できるだけ多くの方々から情報を頂きたく、前向きにご協力頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します。

デンソーアイティーラボラトリ
安倍 満
ambai.mitsuru @ core.d-itlab.co.jp