[image 04635] 【3/23(水)16:20~参加無料】水野拓宏さん登壇:VRで高齢社会をデザインする:人工知能学会・第3回コモンセンスと感情研究会

桐山伸也 kiriyama @ inf.shizuoka.ac.jp

image-ML の皆さま

静岡大学の桐山です.

下記研究会をアルファコードCEO・水野拓宏さんをお招きして来週開催します.
https://us02web.zoom.us/j/84490217424?pwd=SFVmazk0M1liS2t1bWdhNUdJenFMZz09

超体感XR配信プラットフォーム「Blinky」が拓くVRの新境地を紹介いただきます.

多くの皆さまのご参加をお待ちしています.

人工知能学会第2種研究会「コモンセンスと感情研究会」
http://sig-cse.jp

○日時:2022年3月23日(水) 16:20~17:50

○タイトル: VRで高齢社会をデザインする

○概要: ご自身の部屋にいながら、全世界を体験できるバーチャルリアリティ。その現在と未来、可能性をお伝えします。

○話題提供: 水野 拓宏(みずの たくひろ)氏
      VRコンテンツプロデューサー
      株式会社アルファコード代表取締役社長 CEO

○実施場所:加賀市イノベーションセンター コワーキングスペース*
およびオンラインのハイブリッド開催
オンライン会場(Zoom)
https://us02web.zoom.us/j/84490217424?pwd=SFVmazk0M1liS2t1bWdhNUdJenFMZz09
ミーティングID: 844 9021 7424
パスコード: 573285
※事前申込は不要で、どなたでも無料で参加いただけます。
※本イベントはみんなの認知症情報学会、静岡大学ケア情報学研究所心身健康デザイン連続セミナーとの共催です。

*〒922-0057 石川県加賀市大聖寺八間道65
かが交流プラザ さくら 3F
https://www.city.kaga.ishikawa.jp/soshiki/somu/gyoseimachidukuri/1/2048.html
https://kaga-innovation.jimdofree.com/

○研究会への登録:
初めて参加される方は研究会への登録をお願いします。
http://sig-cse.jp/

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

--
桐山伸也
静岡大学学術院情報学領域