[image 04686] 甲南大学知能情報学部 教員公募

Akiyoshi Wakatani wakatani @ konan-u.ac.jp

メーリングリストの皆様

甲南大学の若谷と申します。

甲南大学知能情報学部学部長の代理で、教員公募をお送りいたします。
ご検討いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

若谷

*****
関係各位
      甲南大学知能情報学部
       学部長   灘本 明代

拝啓

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます.
さて,このほど当学部におきましては下記の要領により教員を公募することになりました.
つきましては,貴機関の関係者にお知らせいただくとともに,適任者をご存知の場合には
応募をお勧めいただければ幸いです.
敬具

    記
募集人員	教授,准教授または講師 1 名

研究分野	数学や数理情報分野の研究に従事していること.

専門分野	広い意味での数学とコンピュータを融合して教育・研究をできる方が望ましい.

担当科目	主な担当科目として,「卒業研究及び演習」をはじめとする演習系科目,(以下専門とする分野に応じて)「微分積分及び演習」,「線形代数及び演習」,「解析学」,「代数学」等.
さらに,「数学科教育法」等,教職に関する科目が担当できることが望ましい.

応募資格	博士の学位を有し,教育に熱意を持ち,研究分野の研究実績があり,
少なくとも,大学院自然科学研究科修士課程の研究指導が担当できる方.
人格に優れ,学園の方針に則った学内の運営に対して積極的に取り組み,
本学の建学の精神や学部の人材養成の目的および教育基本方針等(甲南大学のホー
ムページ等に掲載)に賛同される方.

着任時期	2023年4月1日

応募締切	2022年7月15日必着

提出書類	下記の提出書類は印刷版(1部)に加えて,電子データ(PDF)を CD-ROM ディスクに入れて郵送してください.
(1) 履歴書(指定様式: http://www.konan-u.ac.jp/recruit/c-rirekisho.xls)
(2) 研究業績一覧(「I-論文」,「II-著書」,「III-解説・総説・展望等」および「IV-その他」に分類する.
I,II,IIIおよびIVはそれぞれの区分内で年代順に,連番を付して配列する.「I-論文」は,(A)査読
付き学術刊行物,(B)国際研究集会論文集,(C)大学・研究機関などの紀要の区分に細分類する.)
(3) 主要論文別刷(5本程度まで,コピーもしくは PDF の印刷物可)
(4) これまでの教育(大学院を含む)・研究の概要および今後の教育・研究に関する抱負(2000字程度)
(5) 本人に関する参考意見を伺える方2名の氏名と連絡先

送付先・照会先
	〒658-8501 神戸市東灘区岡本8-9-1
	  甲南大学知能情報学部 学部長  灘本 明代
	TEL: 078-431-4341(代表)
	E-mail: iioffice @ adm.konan-u.ac.jp

注意事項
封筒の表に「教員応募書類在中(数理情報)」と朱書きし,簡易書留で郵送してください.
なお,審査結果については応募者全員にご連絡いたしますが,ご提出いただいた
応募書類は一切返却いたしません.応募書類は責任をもって当方にて処分いたし
ます.また,応募書類に記載された個人情報は,採用活動,および採用後におけ
る人事管理の目的の範囲内で利用させていただきます.

その他
本学では,男女共同参画社会基本法の趣旨に則り,男女共同参画を推進しています.
業績や能力などが同等であれば女性を採用する方針であるため,女性研究者の積
極的な応募を望んでいます.

以上