[image 04883] VCWS2022 in 諏訪湖 (長野) - 講演登録締切 *延長* 11/7(月)まで

Masahiro Toyoura mtoyoura @ yamanashi.ac.jp

cgvi-ML, image-MLのみなさま,
# 重複して受け取られた場合はご容赦下さい

11月25日(金)~26(土)に諏訪湖で開催するVCワークショップについて,
本日 11/4(金) を 講演登録締切 としておりましたが,
週明け 11/7(月) まで延長することとしましたので,お知らせいたします.

11/8(火)の夕方にはHP上にプログラムを公開したいと思いますので,
講演登録締切の再延長はありません.

宿泊込の参加登録の締切は,延長なく 11/10(木) とさせていただいて
おりますので,こちらもどうぞよろしくお願いいたします.
講演登録者の方も,別途,参加登録をお願いいたします.

みなさまのご講演,ご参加をお待ちしております.

講演登録
http://www.design.yamanashi.ac.jp/ja/vcws2022#registration
参加登録 (宿泊予約含む,講演者も別途参加登録が必要です)
http://www.design.yamanashi.ac.jp/ja/vcws2022#participantion

VCワークショップ2022 in 諏訪湖(長野)
http://www.design.yamanashi.ac.jp/vcws2022

画像電子学会ビジュアルコンピューティング研究会
委員長 金井 崇(東京大学)

画像電子学会ビジュアルコンピューティング研究会は
「VCワークショップ2022 in 諏訪湖(VCWS2022)」
の講演者・参加者を下記要領により募集致します.

本ワークショップでは,活発な議論を行うことを追求しており,
30分近い講演時間の半分を質疑討論の時間として設定しております.
例年通常の学会や研究会では時間が足りずにできないような深いところ
まで踏み込んだ議論が交わされており,好評を博しております.
発展途上の研究について議論する場としても有益かと存じますので,
ご発表・ご参加をご検討いただければ幸いです.

○主催:
画像電子学会ビジュアルコンピューティング研究会

○開催日:
2022年11月25日(金)~26日(土)
(1日目午後~2日目昼頃までの開催を予定しています)

○会場:
諏訪市文化センター (JR中央線 上諏訪駅より徒歩7分)
〒392-0027 長野県諏訪市湖岸通り5-12-18

アクセス方法については下記をご参照ください.
http://www.design.yamanashi.ac.jp/ja/vcws2022#venue

○募集分野:
1.コンピュータグラフィクス,2.ビジュアリゼーション,3.コンピュータビジョン,
4.画像処理・画像計測,5.ビジョンとグラフィクスの統合・融合,6.視覚情報と
その他の感覚情報との統合,上記に関連する新しい分野からの研究も歓迎します.

○参加費:
宿泊込 (夕食朝食付き,上諏訪ステーションホテルシングル禁煙)
正会員  18,000円
非会員  21,000円
学生   11,000円

宿泊別 (宿泊と食事はご自身で手配ください)
正会員  13,000円
非会員  16,000円
学生    6,000円

○講演登録締切: 2022年11月4日(金)
○参加登録締切: 2022年11月10日(木)
  (講演者および宿泊込について,非講演者かつ宿泊別は当日も受付可)
http://www.design.yamanashi.ac.jp/ja/vcws2022#registration

○講演者の準備等:(事前の要旨提出は「不要」です)
・配布資料(発表資料など)
 - 配布資料を11月21日(月)までにPDFファイルにてご提出いただきます.
  配布資料はA4サイズのPDFとしていただき,形式は自由です.
 - 提出いただいた配布資料はこちらでまとめて,参加者に配布します.
 - 詳しい提出方法等については,講演者の方に後日連絡いたします.

・講演
 - 会場にはプロジェクタとスクリーンを用意いたします.
 - 発表用PCは各自でご用意ください.

・講演要旨
 - 講演“後”の12月16日(金)までに,講演要旨をご提出いただきます.
 - 要旨は学会誌に掲載されます(刷り上がり0.5ページ程度).
  刷り上りの例として,
  「Visual Computingワークショップ2019 (VCWS2019) 報告,
  画像電子学会誌, Vol.49, No.1, pp.54-61」などを参照ください
  参考URL: https://www.iieej.org/journal/iieej-vol-49-no-1/

○担当幹事
豊浦 正広 (山梨大学)
馬場 雅志 (広島市立大学)

○問合せ先
豊浦 正広 (山梨大学)
E-mail: mtoyoura[at]yamanashi.ac.jp
#件名を「VCWS2022に関する問い合わせ」としていただければ幸いです.

○講演・参加申込方法
ワークショップHP内の「講演・参加登録用フォーム」より申込みをお願いいたします.
# 講演者以外の共著者でご参加を希望の方は、講演者とは別にそれぞれお申込みください.